☆ひかる☆の雑記帳

日々徒然、ありのままの自分を見直し、前向きに。

今日からブログもはじめました!

  

  Twitterを先行して開始しましたが、今日からブログも書いていこうと思います。

 

  私自身ブログらしいブログを作るのははじめてかなぁ。

 

  若いころは、HTML言語を使ってじぶんでホームページも打ち込んでたくらい

 

  だったんだけれど、今は昔、ちんぷんかんぷん(;'∀')

 

  息子に教えてもらいながらなんとか作れた感じですが、

 

  ブログもTwitterアフリエイトも文章もまだまだですねぇ。

 

  読書が趣味って書いてますが、読書自体も久しぶりって感じです。(実は)

 

  kindle端末を最近新調したので、それに合わせてアンリミテッドで読んでます。

 

  そして、記念すべきまともに読んだ推理小説が、Twitterでも紹介させて頂き

 

  ましたが、下にある。中山七里さんの『護れなかった者たちへ』です。

 

  赤川次郎宮部みゆきなどを読み漁ってた頃とは、何か全然違うくて

 

  浦島太郎のような衝撃を受けました。

 

  【良ければクリックして読んでくださいね(^^)】

 

  他の本好きな人たちとは違って、読書ペースも遅いし、

 

  紹介文もへたくそですが、一生懸命がんばりますので、

 

  また、遊びに来てくださいね。

 

  記念すべきはじめてのブログ記事でした。

 

  こんなのでいいのかなぁ?

 

  少しずつブラッシュアップしていければと思っています。