☆ひかる☆の雑記帳

日々徒然、ありのままの自分を見直し、前向きに。

新たにスタートします!

きょうから新たにブログの名前をかえて、

それにそった内容で再スタートします。

 

心がけることとしては、気軽につづけていきたい!

ということです。

 

ところで、斜め前の空き地に去年から新築の家を

建てていて、来月完成予定らしいのですが、

これが予想以上に騒々しいんですね(;^_^A

工事の音もそうなんですが、なによりも

工事してる人の声が騒々しい。

電ノコや、とんかちの音に負けじと大声で話す

ので、ほぼ叫んでるような声。。。

昼寝がなかなか出来ませんねん。

(寝るけれど)  (笑)