☆ひかる☆の雑記帳

日々徒然、ありのままの自分を見直し、前向きに。

魔女は甦る

 
こんばんわ、ひかるです。
【中山七里氏の魔女は甦る】をやっと読み終えました!
亀ペースなので(;^_^A
 
読後の感想を要約すると、
・冒頭からグロテスクな描写
・刑事ものの推理サスペンスでありながら、
 スリラー的な要素を感じました。
・主人公とともに敵と闘っているような感覚に
 なれました。
 
わたしの場合、ゲームや映像作品でも
ゾンビものや終末ものとかが結構好きなので、
気になりませんが、そういうのに弱い人へは
あまりおすすめ出来ないかなぁ。
逆にわたしと同様にそういうのん好きやねん!
という方は、ハラハラどきどきのスリルを
主人公とともに味わえて楽しいと思います♪
 
☆下にAmazon書籍のリンクを貼って置きますので、気になる方は是非リンクから飛んで、手に取って読んでみてくださいね☆