☆ひかる☆の雑記帳

日々徒然、ありのままの自分を見直し、前向きに。

ツイッター垢

ツイッターで読書垢を運営してたのですが、わたし元々文章下手やし、読書も亀ペースで読んだり読まなかったり、あっち読んだりこっち読んだり、そんなもんやから、フォロワーさんとのコミュニケーションも生まれないし、閉鎖することにしました。

代わりに、雑記&写真垢を作ろうと思っています。

 

わんちゃん欲しいから、ホントはわんちゃん垢作りたいんやけど、めっちゃ高騰してて手がでんし、ジモティで里親募集に応募しても返事が来ないし(-。-;

 

それもこれも含めて、ぼやき垢でも作ろうかな〜(^^)

 

ちょっと運動してダイエットせなあかんし、温くなったらチャリンコ&釣りの記事も書けるしな〜

 

って、今日のブログは、ぼやきブログでした🙇‍♂️